肩こり・頭痛相談

腰の痛み、ゴリゴリの肩こりが軽くなりました。(30代美容師)

Before

美容師の仕事をしています。
一日中立ち仕事で、特にシャンプーをする時なんかは、中腰体勢で腰に負担がかかります。
お客様の頭を持って洗ったりと、肩や腕にも負担がかかって、最近腰痛や肩こりがひどいです。
20代の頃は仕事の後、遅くまで遊んだりしても平気だったんですが、さすがに30代になってから、沢山休まないと仕事に支障が出るようになりました。
年齢を感じます・・・

友達がこちらのお店をいつも薦めてきて、漢方とか興味無かったんですけど、お店の人の話が面白くて楽しいよ!とあまりに言うもので行ってみる事にしました。

before

After

確かに楽しい方でした。
すごく話しやすくて、つい長居…
店の奥からジャズが聴こえていましたが、お店の方の趣味らしいです。
色々な漢方を試飲もさせてもらい、初漢方も緊張すること無くトライできました!

最初に飲んだのは、シロップ状で飲みやすくて、味もなかなか美味しい!
漢方薬のイメージがガラリと変わりました。
もう1種類、「血」の巡りを良くしてくれる漢方もいいとの事でしたが、今回は初めてなので1種類でお願いして、どちらがより合うか一緒に決めていただきました。
年齢と共に体力が衰えるのは当然の事で、「補腎」のお話もなるほど~と思いました。
今回は1種類ですが、余裕ができたら「補腎」もしっかりしたいな!
今のうちからケアして、年齢不詳目指します!(笑)

(服用から約2週間)
腰痛と肩こり、かなり楽になりました。
それから身体が疲れにくく顔色が良くなった気がします。
元々生理痛は軽めでしたが、現在ほぼ有りません。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品